NEWS

【大事なお知らせ】

いつもre:Dine GINZAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は、サラダ会員券をご利用の皆さまへ、価格改定ならびに、ご利用方法変更につきましてご案内をさせていただきます。

ご案内内容は以下の通りとなりますので、何卒ご照覧くださいませ。

①新規会員様の月額利用金額を値上げ

限定人数で募集しておりましたサラダ会員様の人数が上限に達しました。
毎日沢山の方に利用していただき、感謝いたします。
今もなお、ご利用したい!という声も頂戴しております為、
月額料金を変更して、再度限定人数で募集させていただきます。

2月18日以降、新規でご登録いただきました会員様は、月額利用金額5,400円とさせていただきます。
現在ご利用いただいています会員様は、変わらず4,800円でご利用いただけます。 (一度解約し、再度契約する場合は月額5,400円となりますのでご注意ください)
初月利用金額も2,000円とさせていただきます。

◎初月利用金額 2,000円
◎月額利用金額 5,400円

②ランチタイムのご利用方法変更
テイクアウト/イートインの利用の明確化のため、受付時に、 テイクアウト/イートイン の確認をさせていただきます。

テイクアウトのお客様は、受付にてサラダボウルをお渡しいたします。今まで通りサラダボウルにサラダをつめていただき、お持ち帰りいただけます。
※テーブルでのお食事はお控えください。

イートイン利用のお客様には店内専用のお皿にて、サラダビュッフェをご利用ください。従来のサラダボウルではなく店内専用のお皿をご用意いたします。ご利用は取りきり1回でお願いいたします。

またランチメニューも表示価格から300円引きでご利用いただけます。ランチメニューご注文の際に会員証をご提示ください。

テイクアウト/イートインどちらでも野菜1日分の目安摂取量である「350g」がお取りいただける容器をご用意しております。

今までご利用いただきました会員様へ、サラダの種類の豊富さや手軽に美味しいお野菜をお召し上がりいただくよう、魅力を損なわぬよう努めてまいります。
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2年以上前